忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「101回目のプロポーズ」を覚えていますか。以前はプロポーズの時に婚約指輪を渡すのが普通でしたので、男性はそのようにしなければならないと思っている方が多いのではないでしょうか。男性が一人で選んで決めるのではなく、購入する際には、彼女といろんなお店を見てまわってできるだけ彼女が喜ぶものにしましょう。

婚約をしたら、それぞれの両親に挨拶、という事もあるでしょうが、両家そろっての顔合わせがあると思います。  婚約指輪はそれまでに用意をしておけばいいでしょう。女性が婚約指輪をもらったら、その場で指にはめてあげると男性は喜びます。ですので、できるだけそうしてあげたいですね。

結納をされる場合には、結納品と一緒に飾られるのでその時は外されると思いますが、結納まで待たなくても大丈夫です。当然、両家の考えや意見もあるので、食事会や結納までは指輪は彼が持っていて、当日、みんなの前で指輪を渡し、はめてもらうのも素敵なことかもしれません。

婚約指輪と結婚指輪の付け替えるタイミングはなんとなく分かりづらいですよね。多くの方は結婚式当日から結婚指輪に付け替えるようです。しかし、入籍の時に付け替える方もいらっしゃるようですよ。結婚式のときの指輪交換のときにつかうリングピローは、最近では式場でも素敵なものを用意しているところもありますが、手作りのリングピローもオススメです。また最近では、婚約指輪と結婚指輪を一緒にしたエタニティーリングを選ばれてるカップルもいるそうです。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セフレ
セフレはここだよ
セフレ URL 2009/05/20(Wed)16:40:05 編集
人妻
人妻との情事
人妻 URL 2009/05/20(Wed)16:40:28 編集
無題
童貞を卒業しよう
童貞 URL 2009/05/20(Wed)16:40:49 編集
逆援
出会い最強
逆援 URL 2009/05/20(Wed)16:41:11 編集
乱交
乱交パーティが好きなら
乱交 URL 2009/05/20(Wed)16:41:26 編集
メル友
メル友を探そう
メル友 URL 2009/05/20(Wed)16:41:37 編集
出会い最強
出会い最強
出会い URL 2009/05/20(Wed)16:41:50 編集
童貞
童貞を売ろう
童貞 URL 2009/05/20(Wed)16:42:00 編集
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
フリーエリア
最新コメント
[05/20 童貞]
[05/20 出会い]
[05/20 メル友]
[05/20 乱交]
[05/20 逆援]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 指輪交換のアイディア All Rights Reserved