忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚約指輪は男性側の予算で購入するのが普通ですが、そうであっても、いちおう結婚する女性の好みや意向も聞いてあげたいものです。婚約指輪は婚約の記念として購入する意味合いがあり、女性の中にはクレジットで購入されたものには抵抗を感じる方もいらっしゃるようです。

もちろん、支払いをする男性にとってはそのときの懐具合で悩むこともあるかと思います。クレジットカードでの支払いされるかたも増えてます。今後の結婚生活のこともあるので彼女とよく相談して値段や支払い方法も決めるといいでしょう。これから新しい何かを始める場合、縁起を担ぎたくなりますよね。リングを購入する場合も縁起担ぎをしてみましょうよ。お札は新札。お札を入れる封筒は使用していない真新しい封筒。決してヨレヨレのものは避けましょう。

結婚指輪ですが、これは必ず結婚式のスケジュールをよく考えて注文するようにしましょう。指輪の刻印にはそれなりの時間がかかりますので。指輪というものは、購入した当日に持って帰れることは稀です。サイズを合わせたり、刻印を入れたりと時間がかかるものです。オーダーになるとさらに時間がかかるので2~3週間はみておいたほうが慌てなくてすみます。

結婚指輪に入れる刻印は、一般的には結婚日もしくは入籍日を入れる方が多いようです。中には交際を始めた日を入れられる方たちもいらっしゃるようですが。エンゲージリングやマリッジリングは一生のものです。 購入スケジュールに気をつけて、二人で話し合い、納得のいくものを選ぶといいですね。

PR
HOME
フリーエリア
最新コメント
[05/20 童貞]
[05/20 出会い]
[05/20 メル友]
[05/20 乱交]
[05/20 逆援]
最新トラックバック
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 指輪交換のアイディア All Rights Reserved